キャティーマンが期間限定並みの「納得」価格~!ダンボールボックスの通販!

組立中から、何を作ってんだとうろちょろしてました。ただダンボールの質の頼りなさと、組み立て時に何箇所か合わない所があり完全に完成出来ませんでした。確かに画像のブラウン管とデザインは変わってますが、逆にブラウン管に猫の影はない方が写真撮るのには可愛いかと。

こ、これですっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

キャティーマン ボックス ダンボールキャティーマン 爪みがきにゃんボックス テレビ 爪とぎ ダンボール 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

今年で15年になる!にゃんに購入。でも、猫たちはそれなりに楽しそうに遊んでますし、じゃらしで遊んで丸いとこから出る手がとてもかわいいです。完成後も、中に入って寛いだり、バリバリしたり、上に乗ったり(前の爪研ぎハウスはトンガリ屋根だったので上に乗ると拷問器具と化しました。きゃわわ。。)、穴から手出してみたりと楽しそうにしてます。ブラウン管の穴は小さいので顔出し手出し用ですが、うちのニャンコは外から顔を突っ込んで中に入ろうと廊下を凄まじい早さで進んでました。段ボール噛み噛み大好きですが!今の所!まだ1回しか噛んでなくて綺麗な状態!お値段なりです。改善されると良いですね。なので耐久性も期待してません。爪とぎつきだし!使ってくれるかと思いきや…全く中に入らず!諦めかけたのですが!購入から約1か月!ようやく使ってくれました!穴の中から顔を出す姿は本当に可愛いです!襲われますけど…(笑)まさに写真のように!うちの猫が丸穴から覗いてる姿は可愛くてたまりません。爪研ぎは完成前に既にバリバリしちゃって。