これが「賢い」お買い物!チョークが送料無料じゃなくても格安価格~!グーグル

滑舌の悪い私でも!認識してくれます。以下!日本語に直す方法です。基本!【Goole音声入力】がベースなので!スマホの音声入力程度だと思っていいと思います。

こ、これですっ!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

チョーク グーグルGoogle Home Mini チョーク(グーグル ホーム ミニ チョーク)

詳しくはこちら b y 楽 天

近い将来!【Google Home】か他の商品かわかりませんが!家庭に溶け込むデバイスになるとおもっています。これからを期待して購入。本体の質感や音質は予想より良かったので、この設定の面倒くささで星一つマイナスです。まだでたばかりのデバイスですしね。スマホだって初期から使っていますが、最初は酷いものでした。。1.Googlehomeアプリで!メニューから「デバイス」を選択2.Google home miniカードが出てくるので!右上の三点メニューボタンを押し!「設定」を選択3.Googleアシスタントの設定から「その他」を選択4.真ん中あたりの「デバイス」から!Google home miniの設置箇所(オフィスとか!キッチンとか!ファミリールームとか)を選択5.一番下にある「アシスタントの言語」で日本語を選択このとおり!言語選択メニューがかなり深いところにあって!初見ではまず分からないです。現時点で!過大な期待をしてはいけません。対応機器があれば、テレビをつけたり電灯を点けたりできますけど。初期設定を済ませたらGoogle home miniが英語でしゃべりはじめたので、ちょっと焦りました。初期設定で言語選択できるようにしてほしかった。(追記)23日からradiko.jpに対応したので、音声コマンド一つでラジオが聞けるようになりました!これは便利。